FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒然!! 元祖バラドルM 全裸シャワー動画流出

「うわぁ! ビックリした~」
 どこか聞き覚えのある声で始まる15秒ほどのケータイ動画がネット上に流出した。なめ回すように、女性のシャワーシーンを上から下へとじっくり撮影。恥ずかしげもなくナイスボディーを披露した、この女性、元祖バラドルの「M」という触れ込みだから仰天だ。
「今年夏頃に突如、ネット上に流出し、一部のマニアの間では『間違いなくM』と密かに話題となっていました。元カレとの交際中に遊び半分で撮らせたプライベート映像が出回ってしまったようです」(IT事情通)
 早速、日刊ゲンダイ本紙も動画を入手。本当にMなのか検証すると――。
 シャワールームに突然、撮影相手が入ってきたのだろう。冒頭のような驚きの声を上げたものの、警戒するそぶりはなく、形の良いバストにシャワーを浴びせ続ける。
 一戦を交えた後なのか、彼女はうがいをし、下半身にシャワーを押し当てアソコを入念に洗う。すっかり撮影相手に気を許している様子だ。
 推定Eカップの“隠れ巨乳”とのウワサはあったが、それにしてもデカイ! 舌足らずなカン高い声と大きなリアクションは、バラエティー番組でみせるMの表情ソックリだが……。
 ちなみにMはメディアでフルヌードを披露したことはない。動画を見た所属事務所も「こんなに胸が大きかったかなぁ……」と困惑気味。これまで彼女には浮いた話がなかっただけに、果たして?
(引用 yahooニュース)

«携帯動画サイト「寝る前に動画」をiモード(R)公式サイトでサービス開始 | トップへ戻る |  【リリース・通信業】ウェブドゥジャパン、ブログサイトから初の恋愛小説を出版»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。