FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がん:「毎日触って確かめて」 熊本市でシンポ /熊本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000182-mailo-l43
 40~50代の女性を中心に増加傾向にある乳がんを考えるシンポジウム(県主催)が18日、熊本市であり、医師や元患者らが検診の重要性を訴えた。
 パネリストの県総合保健センターの小山みさ子医師は「腫瘍(しゅよう)が1センチの大きさになるのに8年かかるといわれる。入浴時などに毎日触って変化がないか確かめてください」と呼びかけた。また熊本市の検診率が6%台にどどまっている現状について「検診場所が限られている。機器を積んだバスによる移動検診を導入してほしい」とハード面の整備を求めた。
 「おっぱいの達人」などの作品がある漫画家の桜田幸子さんは「私のように小さな胸でも検診は必要か」と質問すると、小山医師が「男性でもかかる場合があるので必要です」と回答し、会場の笑いを誘いながら早期発見を訴えた。

11月19日朝刊

«巨乳アイドルユニット「女F4」が街頭PR!映画「Help Me Eros」チケット予約開始―台北市 | トップへ戻る |  社会意識を高める写真を募集「ケータイ・ジャーナリスト・コンテスト2007」»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。