FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親はサイパン挙式の?細川ふみえやっぱり妊娠8カ月

 元祖巨乳タレント、細川ふみえ(36)が妊娠8カ月であることが20日までに、関係者の話で分かった。

 細川は今年4月、サイパンで写真集の撮影の際、妻帯者の不動産経営者(44)と“挙式”したと報じられていた。お腹の子の父親はこの経営者とみられ、現在、妊娠8カ月で来年1月に出産予定。

 今年夏にも写真週刊誌で、ふっくらしたお腹の細川の写真とともに知人の話として妊娠が伝えられたが、その時には細川サイドは明確にコメントしていなかった。

 細川は、今月はじめ豊胸術の誇大広告で、経済産業省から3カ月の業務停止命令を受けた通信販売会社に広告塔として利用されていたことが分かった。

 このとき細川に近い関係者は「昔のマネジャーが仕事の流れで受けたのだろうが、連絡も取れない」と困惑した様子だった。

 細川はGカップのバストを武器に、90年グラビアデビュー。巨乳タレントを多く抱えるイエローキャブの看板タレントだったが、2000年に独立後は、映画や舞台女優として活動してきた。

【関連記事】
・ 細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載
・ 細川ふみえと“挙式”の男逮捕 知人をバットで殴り恐喝
・ 細川ふみえさんら使って豊胸効果PR 通販業者に業務停止
・ Fカップ全開!細川ふみえ、ヘアヌード写真集だ!
・ 根拠なし豊胸商品…広告塔芸能人の言い訳
(引用 yahooニュース)

«CROOZ!ブログ発!大人気ケータイ小説「彼氏争奪戦」が書籍化決定 | トップへ戻る |  ドメニカリがトッドの後任に---フェラーリF1»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。