FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pカップアイドル風子がユッサユッサと飲酒運転撲滅ソングを熱唱

 お笑いアーティスト、ポカスカジャンと“東洋一の巨乳”といわれるPカップアイドル風子による話題のユニット、ポカスカ風の「『歌おう!』~ハンドルキーパー応援ソング~」のビデオクリップがYahoo!動画で配信中だ。ユッサユッサすごいぞ。配信期間は2008年3月31日まで。

 「『歌おう!』~ハンドルキーパー応援ソング~」は、忘年会の季節を前に飲酒運転は絶対に止めようという“飲酒運転撲滅”キャンペーンソング。“ハンドルキーパー”とは、飲み会などで酒を飲まないで皆を送り届ける係の人のこと。ハンドルキーパーを応援することで、酒を飲んでいない人が運転するようにというメッセージが込められている。

 クリップでは、ポカスカジャンと風子がカラオケボックスを舞台に飲めや歌えやの大騒ぎ。しかしたった一人、ハンドルキーパーに指名されたメンバーは酒を口にすることなく楽しんでいる。そしてそのメンバーにはごほうびが……。とにかく風子の巨大な胸がフル活動。楽しいクリップに仕上がっている。
■関連ニュース
新曲PV&スペシャルネット番組で星村麻衣の魅力をたっぷりと!
「出会い」をテーマにした綾瀬はるかの最新ビデオクリップを
ボン・ジョヴィ、スティーヴィー・ワンダーらの80年代洋楽をずらり!
ライブでしか歌われなかった河村隆一“幻のバラード”がついに!
ファン垂涎映像~ザ・ビートルズ「ヘルプ!」&ポールの名曲アンソロジー

(引用 livedoorニュース)

«女子東大生に聞いた、日本のAIDS動向 | トップへ戻る |  Google、中国版トップページのデザインをYahooに習う?»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。