FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“N”の変革は第2楽章へ――脱80点主義でトップ奪回を目指すNEC

 ハイエンド端末のシェアを広げ、なんとしても国内市場でトップに立ちたい――。NECは11月21日、発売を控えたNTTドコモ向けFOMA端末の製品説明会を開催した。秋冬モデルに“ライフスタイルパートナー”という開発コンセプトを掲げ、ユーザーニーズと端末購入方法の多様化に対応する。

【他の画像】

 11月末に発売されるNECの905iシリーズは2機種をラインアップする。「N905i」は、ダブル補正付き5.2Mカメラ+ヤマハサウンドによる高音質ワンセグを搭載したハイスペックモデル。一方「N905iμ」は、90x系のハイエンド端末ながら12.9ミリのスリムボディに、ラグジュアリーな背面パネルを採用したエレガント端末だ。基本的なソフト面の仕様はほぼ共通ながら、“多機能”と“シンプルでスリム”という両極端の製品を同時に展開し、“N”端末で多彩なユーザー層の囲い込みを狙う。

●好みは十人百色、3つのアプローチで新しいNケータイを創造

 NEC クリエイティブスタジオでチーフクリエイティブディレクターを務める佐藤敏明氏は、同社秋冬モデルのコンセプトについて「ライフスタイルパートナーというコンセプトは、常にユーザーの手元にあるケータイを使って、より豊かな生活を送ってほしいという願いを込めたもの。個性の多様化がうたわれているが、ユーザーの価値観は十人十色ではなく、十人百色だ。先日発表したN905i/N905iμ/N705i/N705iμの4機種は“リッチ”“ファッション”“ウェアラブル”のキーワードで表現でき、それぞれ違うユーザー層をターゲットにしている」と説明する...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

«[サービス]KLab、「蛙男商会」の公式モバイルサイトを「EZweb」「Yahoo!ケータイ」で | トップへ戻る |  加護母娘ペアヌード計画はどうなっている? 仕掛け人を直撃!»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。