FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<青龍映画賞> トップ女優たちの型破りな露出! 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000011-wow-ent
ハン・イェスル 授賞式でヌーブラ露出…女優たちの型破りな衣装が話題に

美女たちが“胸”を見せびらかした。演技力やその整ったナイスボディで有名な韓国女優ハン・イェスル、キム・ユンジン、パク・シヨンらが、23日に開かれた<第28回青龍映画賞>の授賞式で、胸を露出するドレスで注目を独り占めした。

ハン・イェスルのプロフィールと写真

ハン・イェスルはこの日のレッドカーペットで、ウェディングドレスを思わせる真っ白なドレスで注目を集めながら入場した後、映画祭の祝賀ステージに上がり、自身のスクリーンデビュー作『用意周到Missシン』(監督:パク・ヨンジプ/制作:サイダスFNH)の主題歌『Make me shine』を歌った。

ハン・イェスルはマリリン・モンロー主演の映画『紳士は金髪がお好き』のワンシーンをパロディした果敢なポーズで登場し、軽快なメロディが引き立つこの曲を歌った。当時、ハン・イェスルは歌にあわせたキュートなしぐさで拍手喝采を浴びた。

しかし、ハン・イェスルがダンスを踊って腕を上げる度に、肩を出したワンピース型のドレスがずれ落ち、黒いヌーブラ(ヌードブラ)が露出されるというハプニングが起きた。ましてや、映画賞授賞式が生放送ということで、お茶の間にはその光景がそのまま放送された。ハン・イェスル本人や関係者も予測不可能な放送事故だった。

これにハン・イェスルのスタイリストは、自身のミニホームページに「ミスによる放送事故に対し、申し訳ない」という文章を掲載した...

ニュースの続きを読む

«菊地凛子が貫録発言「ヌードに抵抗なし」 | トップへ戻る |  ニフティ、競馬情報の「携帯向け無料サイト」開始»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。