FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中華芸能】カレン・モク、ストリップ劇場で撮影

 ニューアルバム「拉活…」をリリースする莫文蔚(カレン・モク)。このアルバムでイメージチェンジを図るカレンは、200万元(約3000万円)という多額の費用をかけてパリへ出発。ジャケット写真の撮影場所に、なんとストリップ劇場を選んだ。

 ストリップショーのステージでセクシーポーズをとったカレン。身体にぴたっとフィットしたパリの有名ブランドのニットスーツとハイヒールが美しく輝いていた。そんなカレンのそばで、ストリップ嬢たちがダンスのリハーサルを。オープンな性格で大胆な演技を見せるカレンだが、彼女たちのヌードを見た時はさすがに顔を赤らめていた。

 劇場の後は街中で撮影を続けたが、1人で歩いた時に突然電話番号を聞かれたという。「その男の子は10代だったのよ!」と30歳を超えたカレンは嬉しそうに話していた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ 「最も女っぽい中華スター」は誰? (2007/11/19)
・ ヴィッキーとカレン、スペシャルオリンピックスを応援 (2007/10/04)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >
(引用 yahooニュース)

«【コラム】 キーワード検索でここまでわかる!?一番スケベな都市って…どこ? | トップへ戻る |  「今からでも遅くはない!ソーシャルコマースサイト徹底活用法」株式会社KSKと共同で無料セミナー開催! [??»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。