FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<学園祭>ミス慶応は18歳 弁護士を目指す藤井みゆさん

 慶応大(東京都港区)の学園祭「三田祭」3日目の24日、「ミス慶応コンテスト2007」が同大三田キャンパスで開かれた。ミス慶応はフジテレビの中野美奈子アナウンサーなど人気女子アナを輩出しており、各大学のミスコンの中でも最も注目度が高いコンテスト。ウェブ投票とモバイル投票、キャンパスでの投票を総合した結果、ミス慶応には法学部1年、藤井みゆさん(18)が、準ミスには総合政策学部4年、堀口真由子さん(22)が選ばれた。 

【写真特集】 ミスに輝いた藤井さんやほかの候補のドレス姿、私服姿の写真はこちら

 藤井さん、堀口さん以外のミス候補は文学部2年、浅倉友里子さん(19)▽商学部2年、奥地純佳さん(21)▽経済学部3年、田中愛さん(21)▽総合政策学部2年、上野未佳さん(20)。今年は特別審査員として、映画「パッチギ」に主演した俳優の塩谷瞬さんも参加した。

 ミス候補は、6月に候補が決定して以来、「海の家」でのイベントや青山学院大、立教大との合同プレイベント、渋谷でのウェディングドレス姿のお披露目など、数々のイベントを重ねており、この日がまさに集大成。約20社の報道陣や約1000人の観客が固唾を飲んで見守る中、6人は人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんがデザインしたウェディングドレス姿で登場し、緊張の中、ミス、準ミスが発表された。

 “キレイ系”の候補が多い中、唯一“かわいい系”の存在だった藤井さんは、ミスに選ばれた瞬間、左手で口を押さえ「信じられない」という驚きの表情...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

«東洋一の爆乳娘、あのお笑いグループと飲酒運転撲滅ソングを歌う | トップへ戻る |  1部屋丸ごと使った巨大インスタレーション-天候で雰囲気も左右»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。