FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ OZMA“因縁”会場断られていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000000-dal-ent
 昨年のNHK紅白歌合戦で“ヌード騒動”を起こしたDJ OZMA(年齢未公表)が29日、東京・渋谷のC.C. lemonホールで全国30カ所32公演のライブツアーを打ち上げた。OZMAは“因縁”のNHKホールでの公演を計画していたが、NHK側から使用を断られ、やむなく至近距離の同所でライブに変更したことを明かした。また、11月10日に初の中国公演を上海のクラブ・ロジャムで行うと発表した。
 ライブツアーの総動員数は6万5000人。OZMAは「旅をしてみなくちゃいけないなと思った。長野、新潟、静岡、富山、金沢はヤンキー率が高くて最高にアゲアゲだった。27(オッ)パイ、肉眼で確認してます」と振り返った。
 この日も4曲目の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」から全開モード。5人の美女がビキニを脱ぐと、昨年の紅白で物議を醸した全裸を想像させるボディースーツ姿に。OZMAらもこ間をキノコの張り型で隠すお得意のスタイルで会場を沸かせた。19日発売の新曲「Spiderman」など全23曲を披露したが、心残りは“因縁”のNHKホールでの公演を実現できなかったことだ。
 「借りたくて、普通に言ったらダメだった。『時間的にまだ…。それはないでしょう』ということだったので、泣く泣くあきらめた」と明かした。同所からNHKホールまでは約200メートルの至近距離だが、OZMAにとっては、とてつもなく深い溝だったようだ...

ニュースの続きを読む

«写真共有サイトFlickr、オンライン編集ツールを統合 | トップへ戻る |  “N”の変革は第2楽章へ――脱80点主義でトップ奪回を目指すNEC»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。