FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独女通信 アダルト編】女性の「アレ」は鍛えられるって本当?

 女性として、やはり「アレ」の締まり具合が気になる・・・という人、多いのではないだろうか。男性があの「大きさ」を気にするのと同じように、女性のアレが「ユルい」なんて言われた日には、全存在を否定されたかのような気分になってしまいそう。

 実は結婚や出産などで運動量が減ったり、体重が増えたことをきっかけに「ユルく」なる人も多く、それがもとでセックスレスになるカップルや夫婦も決して少なくはないという。この深刻な悩み、女性としてはどのように対応すれば良いのだろうか。

「じつは、『アレ』の締まりは膣まわりの筋肉を鍛えることで改善できるんです」

 というのは、以前『独女通信』で「女性専門アダルトグッズショップ」として紹介した「ラブリーポップ」の店長である荻原かおるさん。えっ、ていうか「あの部分」って筋肉あるんですか?

「PC筋という、排泄をコントロールする筋肉が肛門と尿道のあたりにあるのですが、これが『締まり』に大きく関わってきます。これが鍛えられいないと一般に言う『締まりが悪い』状態になるのです。本当は、イクことで子宮が反応して締まる『本来の姿』がいちばん良いのですが、その状態は長く維持できないので、PC筋を鍛えることをおススメしています。鍛えれば自分で締めつけをコントロールできるようにもなるんですよ」

 日々の努力で「魔性の女・誕生」となるのか!では、具体的にはどうすればPC筋を鍛えることができるのだろうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

«フリーター急増で「アリバイ会社」はウハウハ | トップへ戻る |  永作博美「誰も見たことない『人』つくりたい」…報知映画賞»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。