FC2ブログ

プリ水着(画像あり)
↑↑↑↑↑
ぷりっケツをクリックすると、
ハゲが治ったり、モデルの彼女とが出来るようになります。
コラム:Hの見極め方「女の子が求めるセックスとは」を参考に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスティーナ・アギレラ、妊婦ヌードを披露

クリスティーナ・アギレラが米Marie Claire誌で妊婦ヌードを披露した。クリスティーナは同誌08年1月号で表紙を飾り、素肌に丈の短いジャケットを羽織って上半身は隠しているものの、大きなお腹を堂々と見せている。また、同時掲載されたインタヴューでは、妊娠が予定していたタイミングよりも早く、自身にとっても驚きだったことを明かした。

「(Back to Basicsの)ツアーが終わったらトライしようと計画していたの。それで、身体の準備のために避妊ピルを飲むのをやめたのよ。やめてからどれくらいかかるのかわからなかったから。しばらくはかかるって聞いていたんだけど…私たちの場合はパワフル卵子とスーパー精子だったのね。“えっ、ちょっと待って、本当に妊娠しちゃったの?”って感じだったわ」

ツアー日程を1ヵ月残して妊娠がわかってからは、さすがに気が気ではなかったらしいが、あえて公表しなかったのは、観客に居心地の悪い思いをさせたくなかったからだという。「“妊婦がステージに立って大丈夫なのか?”なんて思われたくなかったのよ」。そこで、バンドのメンバーやバックダンサーにだけ妊娠を打ち明け、ライヴの最中は衣装の下に心音モニターを装着して、万が一の事態に備えていたそうだ。

衝撃のヌード写真とインタヴューが掲載されたMarie Claire誌は、米国で12月11日に発売予定。過去にはブリトニー・スピアーズが第2子を妊娠中の昨年7月、同じく妊婦ヌードでHarper's Bazaar誌の表紙を飾り、話題を呼んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

«美波が“気持ちいい~”体験で「欲求満たされました!」 | トップへ戻る |  ちょっと「もったいない」話»

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。